合同会社WillBe

夏休み無料体験会|現役高校講師が経営する西宮・今津の習いごと教室&自習塾WillBe

お問い合わせはこちら

夏休み無料体験会|現役高校講師が経営する西宮・今津の習いごと教室&自習塾WillBe

夏休み無料体験会|現役高校講師が経営する西宮・今津の習いごと教室&自習塾WillBe

2023/07/02

夏休み無料体験会

当ホームページをご覧いただきありがとうございます!

現役高校講師が経営する西宮・今津の習いごと教室&自習型学習塾のWillBeです!

夏休みも、もうすぐそこまでやってきました😆

 

この夏はどのようにお過ごしですか?

GWは3年ぶりにたくさんの方が旅行に行かれている印象を受けました✨

沖縄や北海道、帰省などなど・・・うらやましい!!笑

 

そんなGWに引き続き、旅行される方も多い夏休みだと思いますが、そんな夏休みに当塾で実施しているさまざまなコンテンツの無料体験会を開催いたします👍

 

サス学やDreamDrivenは、夏休みの自由研究にも利用できるようなプログラムとなっています。

探究型学習で、社会課題の解決を考えたり、職業について学習を進めたりします。

 

今の子たちは、自分で何かを調べるということや興味を持つという機会が減っているように感じます。

そこには、スマホやゲーム機の発達が関わっていると思います。

そのような中で、社会に関心を持つことや、職業に興味を持つ機会を作ってあげることは今の教育では欠かせないことだと思っています。

 

ここ数ヶ月、これらのコンテンツの研修を進めてきましたが、やればやるほど子どもたちにとって大切な学習だと痛感させられました。

それは言葉では伝わらない学びがたくさん含まれています。

サス学もDreamDrivenも兵庫県では初導入です。

 

まずは、体験会でそれぞれのコンテンツを体験し、それぞれの良さを経験してみませんか?

ロボット教室・プログラミング教室・科学教室・さんすう教室・学習コーチング・英会話教室・DreamDriven・サス学の無料体験、ご相談は随時募集しています!皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

夏休み表

夏休み無料体験会のご案内 表

ロボット教室・科学実験教室

プログラミング教室・算数教室・英会話教室

のお申し込みはこちら

夏休み裏

夏休み無料体験会のご案内 裏

サス学のお申し込みはこちら

 

DreamDrivenのお申し込みはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。